SyntaxHighlighter

2012年8月13日月曜日

Edyカードでのお支払い

Edyが楽天Edyに変わって、ネットでのお買い物代金がEdyで決済できるお店も増えてきた。
ずっと、クレジットカードの使用には不安があり、代引きとかコンビニ振り込みとかを利用していた。

ふと、我が家に昔VAIOを買ったときに付いてきたFelicaのカードリーダーがあることを思い出し
つないでみた。

少々型が古かったため、プラグインプレイとは、いかなかったが、Sonyのホームページから対応ドライバーをインストールして無事接続完了。

チャリ~ンという音とともに支払いができた。
残念ながらチャージはコンビニ等でなければできないが、支払いについては安心で便利であると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿