SyntaxHighlighter

2010年6月1日火曜日

Android開発の効率化

Androidの特徴としてマッシュアップ(Mashup)といって、複数のアプリケーションを組み合わせ、新しいアプリケーションを作成することができる。

たとえば、既存のバーコードリーダーアプリと書籍検索を組み合わせて
独自の本箱を作成することなどが可能となる。

すべてを手作りする必要がないため開発効率はあがると思うが
優良なソフトを見つけ出す労力は大変なことになることが想像できる。

そこで重要になるのは、AndoridNaviとかのAndroid評価サイトの役割だ。

ここまで書いて思ってのは、評価サイト運用というビジネスは
なりたたないだろうか?
どうおもう(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿