SyntaxHighlighter

2010年4月7日水曜日

android携帯での写真

私の隣の席の人は、社内では数少ないandroid携帯ユーザーである。
その彼がぼやくには、写真が奇麗にとれない。編集機能もイマイチである
ということである。
iphoneでは、あまり聞かれない話であり、ちょっと調べてみた。

結果、日本の携帯のカメラ機能がすごすぎて、それになれたユーザーが
手ぶれ防止もなく、画素数も少ないandroid携帯に対して不満を感じる
ということに至った。

今後、日本の各メーカーもandroid携帯を出してくると思う。
当然、カメラ機能も現在の携帯と同等それ以上のものが装備される
と考えられる。

それまで「android携帯での写真のとり方」を読んで我慢しましょう。

下の写真は記事とは無関係ですが、私の携帯で撮った「ガンダム」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿