SyntaxHighlighter

2010年7月1日木曜日

無煙たばこ

東京都限定発売であった無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」が手に入った。
タバコを吸いづらいこのご時世。舘ひろしのCMをみて自分も禁煙に挑戦
しようかな~なんて考えてみたりもしていた。
このタイミングで無煙たばこを手に入れたのでした。
早速試してみましたが、本物とは吸った感がまったく違うものでした。
せめて、吸い口を普通のタバコに近づけるとか工夫がほしかったです。

経済的理由からも、しばらくはこれで我慢しようかなと思います。
このまま止められれば一番いいのでしょうけどね。

使ってみた皆さんの感想も聞いてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿