SyntaxHighlighter

2010年8月2日月曜日

Android VS iPhone

iPhoneユーザーの知り合いに、android携帯を見せてと
頼まれ、初期のだからあまり使い勝手は良くないよ。
と言いながら私のHT-03Aを差し出した。

なんか、ごちゃごちゃしているねと言いながら
いじくっていたが、「ふ~ん」と良くわからない感想とともに
返してよこした。
私は「新しいOS対応はもうちょっとすっきりしているんだけどね。」
などと、言い訳のようなこと言いながら受け取ったのだが、
現時点では、画面の美しさ、ユーザーインターフェース(UI)、アプリケーション
の数など、とても比較にはならない。

ここのところ、docomo、auとも巻き返しをいろいろ考えているようだが
学校とか、会社とかが各自に配布している時代。
パーソナルユースより仕事に使える携帯と目的を絞ったらどうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿