SyntaxHighlighter

2010年8月19日木曜日

続・渋谷コロッケ

先日伺った、コロッケ屋さん(マイ・マイファーム渋谷本店工場)
が、第二弾として、うどん屋さんも始めると聞いて
昨日早速行ってきました。

オープンは明日(8月20日金曜日)ということで、
準備の真っ最中にお邪魔してしまいました。

ついでに試食をさせていただいたのですが
めんは「本場さぬきうどん」を使用しているということで
食感も良く、量の割には腹もちがよさそうです。
ダイエットにも効果があるのではと思いました。

「本場さぬきうどん」の「本場」は、四国讃岐で作られた
めんでないと使えないそうです。
といった、薀蓄を聞きながら「ず、ず、ず~」といただきました。

トッピングのお肉も美味しかったです。

開店前のお忙しい時期にお邪魔してしまいましたが
快くお迎えいただきありがとうございました。

これからもお客としてちょこちょこお邪魔しますね。


もちろんおいしいコロッケもあります。
連絡先:マイ・マイファーム渋谷本店工場(地図
     090-6569-7809

0 件のコメント:

コメントを投稿