SyntaxHighlighter

2010年8月27日金曜日

続 Google Chrome

「Google Chrome」の続きです。


ブラウジングしていて、ふと気がつくとタブがたくさんできていることがあります。
タブ機能のあるブラウザを使っていた人は当たり前かもしれませんが
意識していないのに、タブがどんどん増えるのは「あらまっ!」って感じです。


「ホーム」という検索トップページに戻りたいなと思ったら、
新しいタブを開くんですかね?
私は、ブックマークにGoogleをおいて、それをクリックするようにしました。
もっと賢い方法があるような気がします。
みなさんは、どうしていますか?


昨日、サイトによってはフォームが大きくくずれると書きましたが
一部、JavaScriptが機能しない場合があるようです。
こちらは、未調査なので何かわかりましたら、また報告します。


下図は、あるシステムをブラウザで開いたところ
左がIEで右がGoogle Chromeです。かなり変わりますよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿