SyntaxHighlighter

2010年3月12日金曜日

android携帯購入

android開発には、android携帯が必要と秋葉原まで行って
買ってきました。
・登記簿謄本
・会社の印鑑
・会社の通帳
を持っていったのですが、法人名義のクレジットカードの
会員番号が必要だと言われ、
私:「そんな案内どこにもなかったですよ。」
店員:「お店によって、違うんですよね~」
ときたもんだ。応対する店員がころころ変わるし
この店はあきらめようかと思いましたが、
結局クレジットカードがなくても良いことに。
(気分はまったくモ~でした)

購入したのはdocomoのHT-03Aという機種
戻って、写真を撮る前にみんなが触って
しまったので、指紋でべたべたになっていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿