SyntaxHighlighter

2010年3月25日木曜日

android開発案件

androidの勉強会も大詰めを迎えてきましたが、
今後に展開するための仕事の受注に苦労しています。
androidという今はまだ特殊な言語なので技術者も
少ないだろう思っていましたが、案件はもっと少ない!
(そんなのよく考えればすぐにわかりそうなものだが)

稀にあったとしても時給1,900円から2,400円くらいの
派遣のお仕事である。

社内的にも、いつまでも勉強している余裕はないため
そろそろ、勉強から仕事へシフトしていかなければいけない。
早くも正念場か・・・
いやいや、もっと頑張れる!!!

他社さんの話も聞いてみたいものだが、
まずは、つてをつくらなければっと。

Android Developer からみつけたキャラクター
ところで、このキャラクターには名前がついているのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿