SyntaxHighlighter

2010年3月16日火曜日

android携帯新機種

Sony Ericssonから出るというandroid携帯「XPERIA X10」の見本が
電気店に置いてあったので、手に取ってみたが、以外に軽い(見本のせいか?)
大きさはiPhoneより横幅が若干広いような気がした。
見た目はシャープでデザインは良いと思ったが、購入するにはまだまだ値段が・・・
私はauなので、乗り換えた場合は?と聞いてみたが、それでも結構な値段になってしまう。
今は、auからandorid携帯が発表になるのを待っているのだが、気になるのはその値段である。KDDIさん、android普及のために安く設定してくれないかなと願っている。

お店で写真がとれなかったのでSony Ericssonから拾ってきた
「XPERIA X10」を掲載


0 件のコメント:

コメントを投稿