SyntaxHighlighter

2010年3月23日火曜日

「Android大作戦」Googleで検索可能に!

Googleにブログを作成した理由はandroidを提供しているのが
Googleなので、親和性を狙ってのものでした。

Google+androidで検索率が上がり、人目につく機会も増える???

初めてから一週間。「Android大作戦」で検索してもまったく見つかりません
でした。アドレス直入力では知っている人にしか見てもらえません。

Googleさんに、なんとかしてよ!って検索したら、
「ブログのURLをGoogleに登録しなさい。インデックスに追加します。」
との回答が、早速やってみたら
「android大作戦」の検索結果がページトップに!!!

これで、やっと人にも説明できる。
ただし、見てもらうには、まだまだ内容がお粗末なので
今後、充実させていかねばと思っています。

みなさんの協力もよろしくお願いします。

ちなみに日本最大の検索サイト「Yahoo!」で検索しても見つかりません(残念)

0 件のコメント:

コメントを投稿