SyntaxHighlighter

2010年3月29日月曜日

笑顔になれるアプリ

Android搭載のXperiaを開発するソニー・エリクソンの担当者の
インタビュー記事があったので紹介したい。

『私たちには、とてもシンプルな言葉があります。「人々に笑顔を(make people smile)」です。あなたは一日に何回、携帯電話を手にしますか?手にするたびに笑顔になるようなアプリがあったらいいと思うでしょう。ぜひ日本の開発者に、思わず笑顔がこぼれるような、いいアプリを作っていただきたいと思っています。』

景気低迷で、給与が下がり、うつむきがちな今日この頃。
まず使う人が、そして作る人が「笑顔になれるアプリ」
そんな製品を私も期待したい。

記事全文はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿